2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコポス終了?代替サービスは?

先日ヤマト運輸の「ネコポス」のサービスが終わるとの噂を聞き、調べてみますとやはり噂通りサービス終了となるようです。 news.yahoo.co.jp 詳しくはネットニュースでも多く流れているのでそちらを参考にしていただければと思います。 ネコポスとクロネコDM…

【Illustrator】イラレで平行四辺形を作る方法

普段当社の記事を書いている私はイラレの操作に関してはまったくの初心者で、操作に悩んだ時はいつも試行錯誤しつつ最終的には本やネットに助けを求めます。 今回紹介する内容は「イラレで平行四辺形を作る方法」です。あまり多用することのない操作かと思い…

クリックポスト 発送時の注意点とは?

クリックポストは日本郵便による配送サービスの1つで、ネット通販やフリマサイトの利用者が増えた最近では非常に手軽に安く利用できるサービスということで、クリックポストを利用する方もかなり増えています。 今回はそのクリックポストに関する基本情報や…

LINEイベント第2弾!友だち登録で『ギフト箱5%OFF』クーポン配布中です!

6月末で終了した『化粧箱5%OFF』クーポンの配布ですが、7月からは『ギフト箱5%OFF』のクーポンを配布いたします! 前回のイベントと同様に当社公式LINEを新規で友だち登録していただいた方に上記のクーポンを配布させていただきます。厳密にはクーポンチケ…