『デザインのひきだし』に掲載されました

この度弊社のパッケージ商品が、株式会社グラフィック社の『デザインのひきだし』に掲載されました。

 

パッケージに関しての取材依頼があり、弊社の製造工場がある韓国にてリモートによるインタビューが行われました。

 

持ち手付きの箱について紹介させていただきました

弊社の紹介記事は1ページですが、それ以外の記事もパッケージに興味のあるデザイナーの方には勉強になるような内容がたくさん紹介されています。

 

一般の書店ではなかなかお目にかかれない書籍ですので興味のある方はぜひネットで購入してみてください。

 

パッケージのご注文はこちらから

www.upackage.jp