新サービス第2弾!『UdataBOX』の開始について

今回も弊社の新サービスについてのお知らせになります。

前回の記事で「データ作成サービス」の開始についてお知らせいたしましたが、あわせて『UdataBOX』のご利用も開始となりました。

UdataBOXとは

新しくサービス開始となった『UdataBOX』はパッケージ印刷で欠かせないリサイクルに関する表記であったり、配送の際に指示するマークの素材や、新しくデザインを作成する方のためのデザインテンプレートをフリーでダウンロードできるサービスとなっています。

開始間もないサービスなのでまだオープンしていないカテゴリや素材の量も十分でないところもありますが、このサービスも「データ作成サービス」と同様に一からデザインを作成することが難しい方にとって助けとなるツールの一つとなればと考えております。

使用できる素材について

UdataBOXからダウンロードできる素材は下記のとおりです。
ダンボール印刷でも使用できるシンプルで汎用性の高いものにしています。
テンプレートに関しては社名など置き換えてご使用ください。

マーク素材

ダンボール、化粧箱の印刷でも使用できるマーク素材です。サイズやポイント数などの規定についてはお客様ご自身でご確認いただきご使用ください。

社名用印刷テンプレート

イベント用素材

業種別素材

背景素材/その他

こちらは現在準備中です。

 

UdataBOXの詳細につきましては下記のURLからご確認が可能です。

www.upackage.jp

新サービスについてのご意見、ご要望がございましたらコメントや直接お問合せでも構いませんのでご連絡いただければと思います。

今後ともユーパッケージをどうぞ宜しくお願いいたします。